WordPress

WordBench大阪第9回 登壇させていただきました!

2012.09.23

WordBench大阪、恒例の懇親会「サムギョプサル食べ放題」で

タッパーに入れてお持ち帰りしたい!

と店員さんにオネダリしたのは私です!!!!!

 

さてさて、WordBench大阪第9回にてセッションさせていただきました〜

WordBench大阪に参加するのは3回目。

今回はお声かけ頂き、登壇することになりました。

 

大人気のWordBench。80名の登録を見て、

「面白い事がしたい!!」

とずっと見えないプレッシャーと戦っておりましたが

根性なしの私。お話するのに精一杯でとっておきのネタを披露しわすれました。

 

サクラまで仕込んでたのに…

ということで次回、必ずリベンジしたいと思っています!

カスタムフィールド特集

お話をさせていただいたのがカスタムフィールドについて。

今までWordPressでECサイトやSNS、ギャラリー、企業向けサイトetc…

色々と作ってきたんだけど、どれも必ずカスタムフィールドを使ってきた。

そんなカスタムフィールド様であんなことこんなことをお話しました。

 

pptって使いにくいですよね、、(*_*;

カーニングが思うようにできなかった。すみません><

 

前日に慌てて作ったスライダーだったのに

皆様から温かいお言葉を頂き、楽しい時間となりました^^

お声かけ頂いた@rie05さんに感謝!ありがとうござました!

最近セミナーをする機会が増えてきて嬉しい。

というか、セッション終わった後の皆さんの反応を聞けるのが楽しいし幸せ。

 

WordCamp大阪もあと一ヶ月。団結された実行委員の皆さんを見ていると

(自分も一応実行委員だけどw)

みんなの熱い思いが伝わります。芸人さんもいてるしw

私もリレーブログに参加させてもらう予定ですー!

 

 

そうそう、みなさん手相って信じます??

先日WordCamp東京でWordBench鹿児島から来られてるおごじょWEBの方に

手相見てもらったら奇跡のスター刻印がありました。薬指の下に星マークがあるんです!!!

どうやら最強の運の持ち主らしいです。ワ・タ・シ。

って、まったく金運よくないんですけどー!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加