わたしごと

フレイバーガーデン江坂 Vol.1 大成功!!

2012.06.12

6月10日(日)に大阪府吹田市でFlavorGarden(フレイバーガーデン)Vol.1が開催されました♪
初めてのイベントなのに、多くの方が参加されてとても賑わった素敵なイベントになりました。

私はスタッフ?として参加したんですが
普通にランチして普通に昼間っからアルコール飲んでw
まったりした休日を過ごしました^^
 
新しい出会いがあったこと、
昔の友人に再開できたこと、
 
こうしてイベントを通して得られたものって大きいですよね。
 
 
出店されたお店の中で
超かわいいアクセサリーをハンドメイドで作られてるKeicoさんを発見♪
 
出会った瞬間
『キター!!!!!(・∀・)』
とビビビっときた私。
 
というのも、私、アクセサリーってあんまり好きじゃないんですが(シンプルisベストと思ってる派)
このアクセサリーはちょっと違います。
 
派手でもなく、嫌味でもなく、だけど存在感を出してくれるアクセサリー。
全てハンドメイドで作られているから誰かとかぶる事もありません。
思いのこもった温かいデザインです。同じ女性デザイナーとして、何か感じるものがありました^^
 
ということで、少しKei’coさんについてご紹介を…
 
手作りアクセサリーを販売しているKei’coさん。とっても素敵な女性でした。
 

アクセサリー ケイコ
Kei’co ヘアアクセサリー
ヘアーアクセ。カラフルだから付けるだけで楽しくなりそうですよね。
 
ジャックピアス Keico Kei’co ジャックピアス
かわいい!!!
スマートフォンのイヤホンジャックアクセサリーです。
欲しかったけど、息子に引きちぎられそうで断念><

でも欲しかったー
 
 
そんなKei’coさんのギャラリーはこちら♪

Kei’coギャラリー

 
Kei’coさんの次回のイベントは
7月8日(日)クリスタ長堀でのART&CRAFTマーケットに開催されるそうです。
 
お暇な方は是非♪
女性にプレゼントしたら絶対喜ばれますよ〜
 
最後にフレイバーガーデンVol.1の成功のポーズをWIRED 江坂店の店長と勝利のポーズを決めて帰ってきました。
 
WIRED 江坂店
 
素敵な空間をくれた出店舗の皆様、
企画をして声をかけてくれたスタッフの皆様、
ありがとうございました。
 
フレイバーガーデン江坂Vol.2があるのを楽しみにしております!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加