わたしごと

2016.09.30

在宅ワークなWeb勉強会はじめますよー!

在宅ワークなWeb勉強会はじめますよー!

フリーランスになり、丸っと4年が経過しました。
独立した時お腹にいた娘も、今月で3歳になります。
最近はプリンセスに夢中!ヒラヒラな服を着ては、くるりんっと回ってポーズしてくれたり、超癒し系女子です!(もう、本間に可愛くってメロメロです!!w)

育児もほんのすこーし、落ち着いてきてお仕事以外にも目を向けられるようになってきました。そろそろ自分がやりたかったことやってみようかな…という気持ちにもなってきました。

やりたいことをやれる!!それでこそフリーランス!
どんどん実現させていこうと思います。

続きをもっと読む