デザインのお仕事

忠岡にある美容院FLOW CLOUD様のWebサイトリニューアルをさせていただきました!

2014.11.11

大阪府泉北郡忠岡にあるプライベート美容院FLOW CLOUD様のWebサイトをリニューアルさせていただきました。

忠岡にある美容院 FLOW CLOUD

FLOW CLOUD様のコーポレートカラーは黒一色。
店内も黒を基調とした異空間。
非日常がある未完成なエンターテインメントスペースです。

そんなプライベートな空間をサイトでも味わえるよう、黒をそのままメインカラーとして使用し、暗い印象になってしまわないよう店内の照明を素材として取り入れています。

サイトを育ててもらう為に

FLOW CLOUDのサイト

WordPressを導入し、ブログやキャンペーン、お知らせ、ヘアスタイルギャラリーは全て投稿にて更新ができるように構築しています。

美容師はいつ手が空くか分からないお仕事。
サイトは育てていただくことが重要なので、忙しいお仕事の合間にストレスなく管理していただけるようPCやアプリを起動しなくても気軽にメールで投稿できる『Jetpack』のメール投稿機能を使用しています。

また、携帯中心でサイトを管理される為、プラグインや本体のバージョンアップも自動で行えるよう『Advanced Automatic Updates』にて自動アップデートされるように設定しています。(エラーがあった場合はメールで通知してくれます^^)

FLOW CLOUD様サイト制作

 

スマホ最適化はレスポンシブデザインで。
スマホからもスムーズにご予約いただけます。

完全予約のプライベート美容院

FLOW CLOUDは半個室の完全予約制の美容室です。
黒を基調とした落ち着いた店内は自分だけの特別なプライベートな空間を創りだしてくれます。

ゲストひとりひとりと正面から向き合い、人と人から生まれるものを一番に、自分に合ったスタイルを提案してくれます。

『美を通して自分らしく輝ける人生のお手伝い』
美を通して心からの笑顔で日々を楽しく過ごせるよう自分らしさを引き出してくれる、そんな自分の為の美容院です^^ 

今回もディレクションから構成、デザイン、CMS組み込みまで全て担当させていただきました!本当に楽しいお仕事だったー♥︎
ありがとうございました^^/

大阪府泉北郡忠岡にあるプライベート美容院FLOW CLOUD

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



rss
上矢印
ページTOPへ