デザインのお仕事

アメーバブログのデザインカスタマイズをさせていただきました!

2013.05.21

気持ちの良い季節ですね〜 皆さんいかがお過ごしですか?

この季節はデザインをするのが楽しいんです!

五感が最高に働いてくれるというかw

お仕事でもデザインをする喜びに満ちあふれている私です。

今回はアメーバブログのデザインカスタマイズのお仕事をさせていただきました^^

 

いつもWordPressばっかり触っていた私なので、なんだかとっても新鮮で没頭してしまった…

数年ぶりに触るアメブロ。

色々機能が追加されていて、カスタマイズもしやすかったです。

金運占い師「沙和」様のアメーバブログカスタマイズ

アメーバブログデザインカスタマイズ実績麗

金運の占い師「沙和」さんのアメーバブログをカスタマイズさせていただきました。

沙和さんは、金運からその人の進むべき道や未来を占ってくれます。

自分が迷った時、躓いた時に相談されると背中を押してくれる占い師さんです。

 

今回のデザインは沙和さんのご希望で

女性らしい優しさや柔らかさを残しつつも、光を取り入れながら高級感と希望を感じるデザイン

に仕上げました。

 

また、とってもお綺麗な方なのでご本人にも登場していただきました。

「占い」に抵抗がある方にでも楽しく足を運んでいただけるように…。

 

デザインやレイアウトから本サイトへの導線を引く

カスタマイズはほぼ全部!

ヘッダーからグローバルメニューの追加、サイドバー、メッセージボード、フッター…

 

沙和さんの公式サイトも制作させていただいたのですが、

公式サイトのデザインをそのままサイトに活かしながら公式サイトへも導線を引いてます。

 

アメブロカスタマイズ場所

jQueryも使用出来るし、思っていた以上にcssも思い通りでした。

アメブロ内でもデザインテンプレートが豊富にありますが、他と差をつけたい!!という方は絶対カスタマイズされると良いと思います^^

 

もういっちょ!アメブロカスタマイズ!

もういっちょ運営されていたアメブロのカスタマイズをさせていただきました。

色違いです。

アメーバブログカスタマイズ 女性らしいデザイン

こちらは女性向け。

 

恋も仕事も金運からHappy&Luckyになろう!というブログです。

楽しいので興味のある方は是非購読してみてくださいね!

私も迷っていた時期に背中押してもらいました。

これから起業される方や恋や仕事に悩んでいる女性にオススメです!

 

今後のご活躍も期待していますー!サイトに多くの方が訪れますように…❤

 

金運占い師 沙和さんのサイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加