WordPress

鹿児島WordVolcano(ワードボルケーノ)開催のお知らせ

2012.05.22

鹿児島でWordPressのお祭りが今年の7月14日(土曜日)に開催されます〜
私もスタッフの一員として参加させていただく予定だったのにーm(__)m 大阪への突然の引越しで行くことも困難になりました。えーん。
でも、120名の定員もすぐに満員になったらしく、盛り上がるのは間違いないと思います!

WordPressのお祭りイベントといえばワードキャンプですよね!
でも、WardVolcano(ワードボルケーノ)はWardCamp(ワードキャンプ)とはちょっと違い
独立したイベントなんです。

鹿児島WordVolcano(ワードボルケーノ)について

そもそも何故WordCamp(ワードキャンプ)じゃないのか?って思われる方もいるかと思います。

ワードキャンプにしなかった理由

  • 鹿児島という場所柄、今までのCampに比べると参加人数もぐっと少なくなるので、鹿児島なりにオリジナルなイベントを育てていければという思い
  • 従来のCampに比べて小さいイベントで、これから地元に根ざしたイベントとして育てていきたい!
  • 鹿児島独自の地元感のあるイベントをやってみたいと思ったから

鹿児島らしい自由な考えですよね。
すごく共感できました。

どんなカタチであろうと、1つのイベントで多くの方との交流や情報交換が出来るのは貴重。
行けない自分が非常に悔しいです;;

開催概要

ワードボルケーノの開催日時と開催場所です。

日時:2012年7月14日(土)
場所:〒892-0826 鹿児島県鹿児島市呉服町6-5 マルヤガーデンズ7F
電話:099-813-8108

地図

プログラム

肝心のプログラムですが現在調整中とのこと!
でも参加リストを見るだけで、当日のセッションが貴重な時間になることは間違いないと思います!

おそらく、プラグインのお話やWordPressの最新情報が聞けるんじゃないかな♪
デザイナーの為のデザインのお話もあるはずです!

鹿児島県外からの方は是非観光も楽しんで!

四年間だったけど鹿児島県民だった私。
鹿児島の魅力は鹿児島人並に熱く語れます!!!!!

とにかく、食べ物が美味しい!人が温かい!温泉気持ちい!
都会にお住まいの方は特に癒されてきてほしいです。

鶏刺身は最高★
多分、鶏の刺身がスーパーで買えるのって鹿児島や宮崎くらいじゃないんでしょうか?

食べなきゃ損です♪
あと焼酎とさつま揚げ!!!

あ〜。。。食べたくなってきた

鹿児島ワードボルケーノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加